【公式】上石神井かえで整体院

Blog

当院にご来院されるお客様はこのような方々です。

5月18日で上石神井かえで整体院は開院から1年半を迎えます。

これまでに多くのお客様にご来院して頂きました。

 

これから当院にご来院を検討されている方は

「この整体院はどのような方が来院してるのだろう?」

と言った疑問をお持ちの方もいらっしゃるハズ。

 

そこで、現時点(2021年4月時点)での当院にご来院されてるお客様の統計を簡単にご紹介していきます。

ぜひご参考にしてみてください。

 

お客様の年齢層・男女比

当院ではこれまでに10代〜80代まで幅広い年齢層のお客様にご来院頂きましたが、中でも20代と30代のお客様に多くご来院して頂いており、20〜30代のお客様だけで全体の約60%を占めております。

次いで40代から50代のお客様に多くご来院されているという状況です。

 

また男女比では女性のお客様が約65%、男性のお客様は約35%となっております。

 

どのような症状でご来院されている?

当院では肩こりや頸部の不調、腰痛がお悩みでご来院されている方が多いです。

その背景として猫背や骨盤の歪み、姿勢の悪さが以前から気になっていて当院への来院に繋がったとお答え頂いてます。

 

また、当院にご来院されて初めて姿勢の悪さや猫背であることを自覚したとおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

10代のお客様は学生様で姿勢矯正を目的にご来院されております。

小中学生から大学生のお客様が数名程度ですが、現在も当院にお越しいただいております。

 

産後の骨盤矯正を目的にご来院されるお客様もいらっしゃいます。

主に骨盤の歪み、腰痛、肩こり、体型に関するお悩みが多いです。

 

 

以上、簡単ではありますが当院にご来院されているお客様についてご紹介しました。

当院は姿勢や骨盤の歪みに重きを置いて施術を行う整体院です。

練馬区上石神井で骨盤矯正や猫背矯正のことなら上石神井かえで整体院にお任せください。

 

#姿勢 #骨盤の歪み #猫背矯正 #骨盤矯正 #整体

contact