【公式】猫背矯正・骨盤矯正専門整体 上石神井かえで整体院

Blog

【実はすごく大事】当院がカウンセリングを重視する理由

猫背矯正・骨盤矯正 専門整体 上石神井かえで整体院ではカウンセリングを重視しています。

なぜカウンセリングに力を入れいるのか?ご説明していきます。

 

カウンセリングを重視するワケ

当院の施術コンセプトの一つに「自分自身の身体を知る」があります。

姿勢や身体の歪みに着目した整体を行う上で、自分自身の身体を理解することはとても重要です。

その為にはカウンセリングで細かく話をお聞きしたり、時間を掛けて身体を診させて頂く必要があります。

 

当院では初回の施術では30分程度カウンセリングのお時間を頂いております。このカウンセリングでお客様にも自身の身体の状態がどうなっているか知って頂くとても貴重な時間です。

カウンセリングでは姿勢を撮影したり、iPadを駆使して身体について説明をさせて頂きます。

 

 

どんなことでもお気軽にお話ください。

 

根本からの改善にカウンセリングは重要

当院がカウンセリングに力を入れている理由についてご説明させて頂きました。

ご自身の身体について理解が深まることで根本からの改善に繋がっていきます。慢性的な疲れや肩こり・腰痛を改善したいとお考えの方はぜひ当院で一度施術をご体験頂けると幸いです。

 

 

猫背矯正・骨盤矯正 専門整体 上石神井かえで整体院

contact