【公式】猫背矯正・骨盤矯正専門整体 上石神井かえで整体院

Blog

【お知らせ】2023年から営業時間や定休日が変更になります

いつも猫背矯正・骨盤矯正専門整体 上石神井かえで整体院をご利用頂き、ありがとうございます。

2023年から営業時間、定休日を変更して営業をして参ります。

 

1月より

【営業時間】平日:10時00分〜21時00分 日・祝:10時00分〜19時00分

※平日は19時30分まで、日・祝日は17時30分までに予約が入ってない場合は早めにクローズさせて頂きます。

 

2月より

【定休日】水曜日、他不定休あり

※随時お知らせを掲載しますので、ご確認下さい。

 

 

また、予約開始時間枠が30分毎から15分毎に変更になります。

少しでも予約がお取りしやすいようになりましたので、この機会にぜひご活用下さい。

つきましては、ご来院されるお客様へ当院からお願いです。

 

予約時間の5分前を目安にお越し下さい。

予約時間に遅れてしまった場合、次の予約がすぐに入っている場合は施術時間を短縮させて頂く場合がありますので、何卒ご了承下さい。

 

また当院はお客様同士が院内で重ならないよう配慮して営業しております。

予約時間に10分以上早く着き過ぎてしまった場合、前のお客様がいらっしゃる場合はすぐに院内へご案内出来ない可能性がございます。

その際は大変申し訳ありませんが、予約時間を目安に再度ご来院頂くようお願いする場合がございますのでご了承下さい。

 

 

以上、今後も当院をよろしくお願い致します。

院長 青柳

contact