【公式】猫背矯正・骨盤矯正専門整体 上石神井かえで整体院

Blog

LINE公式アカウントがリニューアルしました

この度、上石神井かえで整体院公式LINEがリニューアルしました。

公式LINEでどんなことが出来るのか活用方法をご紹介します。

 

LINEで出来ること

当院の公式LINEでは、主に以下のことが行えます。

  • オンライン予約・予約状況の確認
  • LINEショップカードの利用
  • トークチャットでお問い合わせ

 

これらについて詳しくご紹介します。

 

オンライン予約・予約履歴確認

今回のリニューアルでオンライン予約予約履歴が確認できるようになりました!

リアルタイムで空き時間を確認することが出来るようになり、ご希望の施術メニューを即時で予約することが可能です。

会員登録やログインは不要の予約サービスです。

またLINEからの予約利用者限定のクーポンもありますので、ぜひご活用ください。

 

 

LINEショップカードの利用

LINEショップカードは、LINE限定のオンラインショップカードです。

お店のポイントカードとご認識下さい。

1回ご来院される毎に1ポイント獲得することが可能で、一定のポイントに到達すると、特別クーポンを獲得することができます。

こちらの特別クーポンはかなりお得なクーポンになっておりますので、ぜひショップカードを獲得し、ご来院時にポイントを貯めてみて下さい。

※ポイントの獲得方法は、お店に掲示してる専用QRコードを読み込むことでポイントが付与されます。

 

 

お問い合わせについて

施術に関する相談や予約に関する内容などのお問い合わせはトークチャット画面にて対応して参ります。

日頃、LINEでメッセージのやり取りをしてる感覚でぜひお問い合わせ下さい。

※営業時間外は非対応となりますので、翌営業日に返信となります。

 

 

以上、新しくなったLINE公式アカウントの紹介でした。

オンライン予約はとても便利な機能になっておりますので、ぜひこの機会に活用頂けたらと嬉しいです。

ご不明な点がありましたら、当院までお気軽にお問い合わせ下さい。

上石神井かえで整体院 LINEアカウント

contact