【公式】猫背矯正・骨盤矯正専門整体 上石神井かえで整体院

Blog

猫背矯正で姿勢改善!お客様の声からわかる当院の施術効果

当院は猫背矯正と骨盤矯正を中心とした整体で、特に当院では20〜40代の女性のお客様から選ばれており、多くのお客様から喜びの声をいただいております。

今回は実際にお客様から声から、当院の施術効果を紹介します。整体院を探しているお客様の参考になったら幸いです。

 

お客様の声① 「腰の痛みに悩んでいたが、姿勢矯正で解決につながっている」

同時間は1組のみの予約で先生もお一人なのでリラックスして施術を受けられます。

必ず写真を撮影して、客観的・論理的に説明してくれるので、その点もとても分かりやすいです。

定期的に腰の痛みに悩まされてきましたが、姿勢を矯正することで、根本原因の解決につながっていると感じてます。

「正しい姿勢」をちゃんと自分の体を理解することで「どう、正しく近づけていくのか」の意識付けを普段の生活からできるようになり、改善につながっているのかと思っています。

体の矯正を通じて、普段の生活の意識づけにもつながっていて、自分にはとても向いている整体だと思います。

 

 

お客様の声② 「姿勢のクセを写真でわかりやすく説明してくれました」

自分の姿勢のクセを写真を使ってわかりやすく丁寧に説明をしてくださり、現状を把握することができました。

理想の姿勢を教えていただき、これを忘れずに意識していけば姿勢の改善ができそうだなと思いました!見た目が良くなっていくと思うと嬉しいです!

施術では自分にあった部位を動かしてくださり効いていると感じがしました!

院内は大きな窓をもあり、明るく広々した雰囲気でとても居心地がよかったです!

自分の身体を見直す充実した時間になりました。また定期的にお願いしたいです!

 

 

喜んで頂けたお声が聞けて、本当に嬉しい限りです。

当院では肩こりや腰痛の不調の根本に猫背や身体のゆがみが深く結びついていると考えており、初回のカウンセリング時に身体の状態をお伝えしたうえで、猫背矯正などの施術を行っております。

姿勢を改善するために、「自身の状態を知る」プロセスは必要不可欠です。カウンセリングで丁寧に分かりやすくご説明していきますので、なんでも気軽にお悩みを打ち明けていただけたら嬉しいです。

 

なかなか改善しない猫背や肩こり、腰痛などにお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

 

 

 

▶︎Web予約はこちらから!

https://yui.kanzashi.com/l/kamishakujii-kaede-seitai/kirei

 

▶︎お問い合わせについて

当院公式LINEのチャットにて、対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

 

▶︎東京・埼玉・神奈川・千葉で出張整体やってます!

https://business-trip-seitai-kaede.com

 

▶︎おすすめブログ記事

猫背矯正で根本改善!肩こり・腰痛の悩みから解放されよう

contact